So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

手裏剣戦隊ニンニンジャー ネタバレ [アニメ]


本日2014年12月26日(金)インターネット上でTwitterなどで
話題になっているニュースがありました。

それは…次回の戦隊特撮系アニメの発表です!

ズバリ名前は…

手裏剣戦隊ニンニンジャー』!!

image.jpg
(手裏剣戦隊ニンニンジャーのポスター?です)

毎週日曜日テレビ朝日系列で放送される、朝7時30分から8時までの
特撮アニメシリーズですね。

最近では子どもと一緒にお母さんやお父さんも
ハマってしまうほどのストーリー性も重視しており、
この時期になると、戦隊もののおもちゃが人気爆発しますよね。

というわけで、今回は
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のネタバレについて 記事を書かせていただきます!







スポンサードリンク













◆◆『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のいろいろ◆◆

まずは、現在あきらかになっている
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の情報について 整理してみましょう。

①色の呼び方が「アカ」「アオ」「キ」「シロ」「モモ」

多くの戦隊特撮系では、◯◯レッドや◯◯ブルーなどと
英語名で呼ばれることが多いのですが、
今回のように和風(忍者)をモチーフとした場合 日本の色の呼び方なんですね

ところで、アカとかモモとか忍者なのに
しのぶ気力があるんでしょうかね笑

②使う武器が「手裏剣」

image.jpg
(手裏剣を使っている様子です。)

さすが!これは忍者らしく手裏剣を使うのですね。
遠距離武器として優秀な手裏剣は敵キャラとの
たたかいを有利にしてくれるのでは?

③変身アイテムは「刀」

image.jpg
(刀でズバっと切り刻め!!)

これまた素晴らしいッッ!
日本らしく刀を使う様子は、かっこいいの一言につきます。

ところで、忍者といえば先月最終回をむかえた
人気少年マンガ「NARUTO」の映画についても
記事を書かせていただきました。

こちらもよろしければご覧下さい!

NARUTO 舞台の内容は?

NARUTO 舞台のキャストは?

NARUTO 列の書ネタバレ

NARUTO 次回作は?

NARUTO 映画のネタバレ

④初回放送日は??

気になる初回の放送日は…

2015年2月15日(日)朝7時30分 テレビ朝日系列で放送ですッッ!!


まだまだ明らかになっていないことは、たくさんありますが、
わかり次第このブログでも情報を更新していきたいと思います!


ここまで、お読みいただきありがとうございます!







スポンサードリンク












デジモンアドベンチャーtri. 放送の時間は? [アニメ]

本日2014年12月13日、あの「デジモンアドベンチャー」新シリーズのタイトルやキービジュアルの情報が公開されました!
新作デジモンのタイトルは「デジモンアドベンチャーtri.」!
tri.と書いてトライと読むようです。放送開始は2015年の春から。

デジモン.png

デジモンアドベンチャーtri.はデジモン15週年を記念して制作されるアニメで、初代デジモンの続編にあたります。
なんと主人公は高校生になった初代デジモンの主人公、八神太一君! 懐かしいです。

ちなみに先日、「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!」の監督、細田守監督のアニメ映画「バケモノの子」についても記事を書きました。
興味がある方はぜひ読んでください。

バケモノの子 声優は?

ウォーゲーム.png

さて、デジモンアドベンチャーtri.ですが、放送の時間は何時ごろなんでしょうか?
気になったので今回はデジモンアドベンチャーtri.放送の時間について調べてみました!







スポンサードリンク













◆◆デジモンアドベンチャーtri. 放送の時間は?◆◆

インターネットで調べてみたところ、2014年12月13日現在、放送の時間については公開されていないようです
そこで今回は、デジモンアドベンチャーtri.の放送時間について、予想してみることにします!

◇◇説1.日曜日の朝9時~◇◇

デジモンといえばやっぱりこの時間!
初代デジモン~2006年のデジモンセイバーズまで、フジテレビ系で放送されました。
私が見ていたのはデジモンフロンティアまでですが、それまでは欠かさず見ていました。懐かしい。

◇◇説2.日曜日の朝6時30分~◇◇

2010~2011年まで放送していた、「デジモンクロスウォーズ」の第2~3期はこの時間。
テレビ朝日系に変わって放送されました。
クロスウォーズは一番最近のデジモンアニメですから、そのままここに入ってくるかもしれません。
ちなみに第1期は火曜日19時30分~20時までのようです。
曜日や時間が変わったのは、子供というターゲットに合わせてでしょうか。

◇◇説3.深夜◇◇

今回のデジモンアドベンチャーtri.は、子供向けというよりは、私たちのような、15年前にデジモンを見ていた世代がターゲット。
ということは、朝早い時間よりも深夜の方が見る人が多いかもしれません。
大人向けなシリアス展開もしやすい時間帯ですね。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!







スポンサードリンク











アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。