So-net無料ブログ作成
検索選択

枡田絵理奈アナ 結婚の理由は? [芸能]


本日2014年12月25日(木)のYahoo!ニュースのこんな記事がありました。

広島・堂林 TBS枡田アナ29歳の誕生日にクリスマス婚!

まずはご結婚おめでとうございます!
クリスマスに婚姻するなんて素敵ですよね。
末永くお幸せに!

というわけで今回は、記事に書いていなかったことのひとつとして 『結婚の理由』がありますので、それについて書かせていただきたいと思います!







スポンサードリンク













◆◆枡田絵理奈さんと堂林翔太さんについて◆◆

『結婚の理由』に入る前に、今回ご結婚されることになった
枡田絵理奈さんと堂林翔太さんについての簡単なプロフィールを 確認しておきましょう。


◯枡田絵理奈さんのプロフィール

image.jpg
(枡田アナです。美人ですね)

枡田 絵理奈(ますだ・えりな)さんは、
1985年(昭和60年)12月25日、神奈川県生まれの29歳です。

ほほぉ、枡田絵理奈さんの誕生日がクリスマスなので
本日この日に婚姻届を出されたわけでなんですね。

成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科を卒業後、
2008年TBSに入社しました。

毎週土曜日の23時30分から放送のTBSの料理番組
「チューボーですよ!」などで人気を浴びましたが、
現在は「いっぷく!」「SUPER SOCCER」「炎の体育会TV」
などを担当しているテレビアナウンサーです。

姉さん女房で堂林翔太さんを支えて欲しいですね!!


◯堂林翔太さんのプロフィール

image.jpg
(堂林内野手です。りりしい顔立ちです)

堂林 翔太(どうばやし・しょうた)さんは、
1991年(平成3年)8月17日、愛知県生まれの23歳です。

中京大中京で甲子園に3度出場している猛者で、
エースで4番を務めた高校3年生の春は8強、
同年夏は43年ぶり7度目の優勝にみちびいた実力者です。

2009年ドラフト2位でプロ野球チーム広島カープに入団して、
3年目の2012年に全144試合出場で14本塁打し、1軍に定着しました。

まだまだ、これから伸びる若手選手の一人です!
これからのご活躍を応援しています!







スポンサードリンク













◆◆枡田絵理奈さんと堂林翔太さんの結婚の理由は?◆◆


さて、本題に戻りましょう。

このお二人はどうして結婚することになったのでしょうか。

わたしなりにいろいろと調べてみました。


お二人は昨年2013年の8月17日の堂林さんの誕生日をきっかけに
交際をスタートしたそうです。

その後、広島と東京の遠距離恋愛となりましたが、
こうやって、今年の12月25日のクリスマスに結婚することになったんですね。

さて、結婚の理由はなんなのか。

ここからはわたしの予想になりますが、
2人とも落ち着いた性格で、一緒にいて心地がよい
と感じたからではないでしょうか。

また価値観が合うなどのありきたりな理由かもしれませんが、
結婚にはそういった理由が大事なんですよね。


とにかく、これからのお2人は楽しい結婚生活を送って欲しいです!!


ここまで、お読みいただきありがとうございます!!








スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。