So-net無料ブログ作成

日本エレキテル連合 新ネタは?


2014年12月15日(月)の22:00〜23:00の時間帯に
日本テレビ系列で「しゃべくり007」が放送されます

今回のゲストは2014年のユーキャン流行語大賞にも選ばれた
日本エレキテル連合」のお2人です!

番組内では「ダメよ〜ダメダメ」の次の新ネタを考えている、との
情報があったため、どんな新ネタができあがるのか、
予想してみました!










スポンサードリンク














◆◆日本エレキテル連合の新ネタは??◆◆

image.jpg
(日本エレキテル連合さんの代表的な衣装とメイクです)


日本エレキテル連合といえば、衣装を着てコントをするお笑い芸人さんです。

そこからヒントを得て、わたしなりにいくつかのネタの様式を考えてみました。


(その1)派手な衣装で観客をビックリさせる系の新ネタ

これまでも日本エレキテル連合さんは、キャラの濃いものから
キャラの薄いものまで幅広くネタを演じてきました。

なかでも、近年は派手な衣装のものが多く、現在の「ダメよ〜ダメダメ」
が流行するまでは、なかなかえげつないキャラのコントが多かったものです笑


(その2)今までとは違った地味な衣装で「え…」とさせる系の新ネタ

これまで、派手でインパクトのある衣装が多かった日本エレキテル連合。

新ネタはこれまでの日本エレキテル連合のイメージを刷新した
地味であまり目立たない衣装の新ネタなんていうのが予想されるでしょうか。


(その3)そもそも衣装なんて使わない新しいフレーズ系の新ネタ

2014年の流行語大賞に輝いた「ダメよ〜ダメダメ」に引き続き
何か新しいフレーズで攻めてくることも予想されます。

が、そのパターンは「そんなの関係ねぇ」でお馴染みのピン芸人
小島よしおさんが失敗しています。

日本エレキテル連合さんのお2人は、そんな風に失敗しないことを
祈るばかりです。



2015年も活躍するであろう日本エレキテル連合さん。
年内も大晦日や元日の番組に引っ張りだこでしょうね。


ここまで、お読みいただきありがとうございます!









スポンサードリンク












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。