So-net無料ブログ作成

川崎麻世の父親 母親との仲は?現在の職業や性格は?画像有!wiki [芸能]

先日、川崎麻世さんのお母さんの記事を書きました。

川崎麻世の母親 どんな人?名前や年齢、職業や性格は?【画像】

川崎麻世 母親 画像.png

本日2014/11/03の19時から「私の何がイケないの?【川崎麻世が母と対立!高齢の母を東京に呼ぶ…生前整理】」母親と川崎麻世さんの対立が描かれます。
そこで母親のことが気になって調べたんですけど、考えて見れば、母親にばかり注目しすぎて父親について触れていませんでした。
なので今回は、川崎麻世さんの父親について調べてみました。

wikiが無いのでちょっと大変でした(^_^;)

川崎麻世 父親 画像.png
川崎麻世さんの父親の画像

◆◆川崎麻世さんの父親の職業は?◆◆


まず、川崎麻世さんの父親のお名前は安住譲さんといいます。
職業は俳優さんです。
川崎麻世さんが芸能人であることを考えると、蛙の子は蛙ってかんじですね。

主に1960年台の映画俳優として活躍しました。
以下、川崎麻世さんの父親が関わっている映画一覧です。

川崎麻世 父親.png
父親の若いころ

=========================================================================

1963年 無宿人別帳
1962年 雁ちゃんの警察日記
1962年 切腹
1961年 第三捜査命令
1961年 兵六大臣行状記 漁色のこよみ
1961年 続々々番頭はんと丁稚どん チャンポン旅行
1961年 千両鴉
1961年 秀才はんと鈍才どん
1961年 母と娘(1961)
1961年 妻あり子あり友ありて
1961年 続こつまなんきん お香の巻
1960年 あんみつ姫の武者修業
1960年 武士道無残
1959年 太陽に背く者

=========================================================================

そんな大活躍した川崎麻世さんですが、1994年11月13日に、この世を去っています。
当時の年齢は60歳。早すぎる話です。


◆◆川崎麻世さんの父親と母親の夫婦仲は?◆◆

さて、川崎麻世さんの母親と父親ですが、はっきり言って良いとは言えません
というのもこの二人、川崎麻世さんがまだ赤ちゃんの時に、離婚しているんですね。
当時この父親と母親は京都に住んでいたそうですが、母親は川崎麻世さんを連れて、故郷の大阪に戻ったようです。

前回の川崎麻世さんの母親の記事で、私は川崎麻世さんの母親が大阪を離れないのは、父親のためではないか?と推測しましたが、的外れだったみたいですね(^_^;)

川崎麻世 父親 若いころ.png
父親の若いころ

しかし、なぜ離婚したんでしょうか?性格の不一致でしょうか?
母親が頑固者であることは、前回の母親の記事で書きました。
ここから推測するに、父親の方は理屈っぽかったのではないでしょうか?

頑固者と最も相性が悪いのは、理屈が先行して、物事を正しい、正しくないだけで考えてしまう性格です。
頑固者と上手くやっていくコツは、頑固者の意見や、こだわりを理解し、こだわりポイントだけは譲ることです。

でも、理屈を大切にしてしまうタイプだと、頑固者の理不尽、不条理なこだわりを無視してしまいがちでから、それが原因で父親が離婚したという可能性もありますね。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オススメ記事

川崎麻世さんVS母親!?

【目を使いすぎるあなたに】まぶたがピクピクするのは危険!?

疲れ目の解消法!!

【どうしても眠れないあなたに】スッキリ快眠法!!

【季節の変わり目に】寒暖差アレルギーへの対策とは!?

【女性必見!!】冬に備えた冷え性対策!!

【男性向け】抜け毛対策! シャンプーの正しいやり方とは?

【偏頭痛で困ってませんか?】頭痛解消法とは!?

【誰でもできる!?】ウォーキングで簡単ダイエット!!

【冬にむけた肥満対策】お腹の肉を簡単に落とす方法とは!?

【必見!】スマホの電池を2倍にする方法

【冬に備えて】喉の痛みを解決する方法とは?

【怠け者必見!】三日坊主にならず仕事がうまくいく方法とは?

【成長するための】正しい目標の建て方とは?

【ちょっと幸せ】人生の裏ワザ特集!!

【カワ(・∀・)イイ!!!】猫画像特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。