So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎麻世の母親 どんな人?名前や年齢、職業や性格は?【画像】 [芸能]

川崎麻世さんの母親が、次の月曜日2014/11/03の19時から放送する「私の何がイケないの?【川崎麻世が母と対立!高齢の母を東京に呼ぶ…生前整理】」に登場するようです。
川崎麻世さんといえば、元ジャニーズ出身の俳優のイケメンですね。父親は元俳優の安住譲さん、奥さんはカイヤさんです。

川崎麻世 画像.png
川崎麻世さんの画像


この川崎麻世さんを育てた母親ということで、どんな人なんでしょう?
調べてみると、喫茶店経営などもされていたので、記事にしました。


ちなみに、母親ではないですが、当ブログで妻と検索するとこの記事が人気でした。

あのASKAの妻はとんでもない悪女!?


◆◆川崎麻世さんの母親はどんな人?◆◆

川崎麻世さんの母親は、1963年3月1日に川崎麻世さんを出産しました。
現在79歳なので、24歳の時に出産したようです。
結構普通ですね。

お名前は「雅子さん」といいます。「~子」というあたらり、ちょうどお母さんの世代らしいです。
大阪で生まれて、大阪で育ったようで、川崎麻世さんが東京来なよ、という誘いにも故郷を離れるわけには、と大阪住まいを続けます
もう79歳ですし、個人的には川崎麻世さんと一緒に暮らしたほうがいいのではないかと思いますが、こればっかりは個人の考え方ですからなんとも言えませんね。

この話から察するに、性格は頑固ではないかなと思います。
論理的、打算的、経済的に東京の方がお得でも、なにより故郷を離れたくない!と感情を優先するタイプですね。

川崎麻世 母親 画像.png

◆◆説得方法は?◆◆

こういった性格が頑固な方を説得するためには、いくら論理や言葉を並べても意味が無いと思います。
客観的に正解があったとしても、川崎麻世さんの母親、雅子さんが納得しなくては意味がありません

ポイントは、母親がこだわっているポイントを尊重しながら、上手くずらすことだと思います。
例えば、川崎麻世さんの父親、安住譲さんが大阪に何かこだわりがあったとするなら、母親が大阪にこだわるのは、父親のためとも言えます。
なので、「父親が一番嬉しいのは、東京で川崎麻世さんと母親雅子さんが一緒に暮らすことでは」みたいな文句は、説得に使えるかもしれませんね。

川崎麻世 母親.png

◆◆川崎麻世さんの職業は?◆◆

調べたところ、川崎麻世さんは少なくとも3年前の2011年(76歳)の時点では、喫茶店を営んでいるとのことです。
川崎麻世さんの祖父の代から続く喫茶店で、開業して50年以上の老舗です。
喫茶店の看板メニューは『麻世(マヨ)カレー』といって、スパイスを使った本格的なカレーにこんにゃくやかぼちゃ等の煮物を盛りつけた本格カレーだそうです。


実は、この喫茶店のカレーを巡って、3年前に切ない事件が起きました。
2011年11月4日に放送された『爆報!THE フライデー』(TBS)で川崎麻世さんの母親の喫茶店が紹介されたのですが、スタジオ内で川崎麻世さんが喫茶店から持ってきたそのカレーを、田原俊彦さんが「マズイ!!」と言い放ったそうです。
さらに、隣にいる爆笑問題の太田光さんの口にもカレーを押し込みました。
太田光さんは「マズイ」と言った後、「違う違う、美味しいよ。」とフォローを入れましたが、田原俊彦さんにはそういったフォローがなく、表情も笑っていなかったそうです。

これを見た川崎麻世さんの母親は、泣きながら川崎麻世さんに電話した……とのことです。
無理もないことだと思います。悲しい話ですね。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

========================================================================

2014/11/03追記

本日、川崎麻世さんの母親のTV出演にあたって、さらに川崎麻世さんの父親について調べてみました。
どうやら、父親と母親は、川崎麻世さんが赤ちゃんの時に離婚しているようです。

なぜ離婚したんでしょうか?川崎麻世さんの父親の画像等と共に、ご覧ください。
気になる方は↓をクリックです。

川崎麻世さんの父親 職業や夫婦仲は?【画像有】



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オススメ記事


あのASKAの妻はとんでもない悪女!?

【季節の変わり目に】寒暖差アレルギーへの対策とは!?

【女性必見!!】冬に備えた冷え性対策!!

【男性向け】抜け毛対策! シャンプーの正しいやり方とは?

【誰でもできる!?】ウォーキングで簡単ダイエット!!

【冬にむけた肥満対策】お腹の肉を簡単に落とす方法とは!?

【必見!】スマホの電池を2倍にする方法

【冬に備えて】喉の痛みを解決する方法とは?

【目を使いすぎるあなたに】まぶたがピクピクするのは危険!?

【怠け者必見!】三日坊主にならず仕事がうまくいく方法とは?

【ちょっと幸せ】人生の裏ワザ特集!!

【カワ(・∀・)イイ!!!】猫画像特集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。