So-net無料ブログ作成

ごはんを入れるとおいしくなるスープ 味の感想は?価格は?【画像】 [食べ物]

来月の2014/11/04に、有限会社 味源から、『ごはんを入れるとおいしくなるスープ』という商品が発売されます。
どんな商品化というと、「ご飯を入れることを前提とした」スープらしいです。雑炊を作るためのスープですね。
私はよくシチューにご飯を入れて食べるのが好きなんですが、この味をインスタントで楽しめるみたいですね。

ごはんを入れるとおいしくなるスープ 画像.png


味には二種類あって、ラーメン雑炊用のスープシチューライス用のスープが有るようです。
一口にシチューとラーメンといっても、本当にたくさんの味がありますが(特にラーメンは、塩味噌醤油トンコツをはじめ、ものすごい種類がありますね)今回はトンコツラーメン風が出るみたいです。
もしこれが売れたら、味噌や醤油も出るかもしれませんね(*^_^*)

また、シチューはチーズクリーム味ということで、チーズ好きにはたまらない美味しさですね。
ごはんとチーズって、食べたこと無い時はなにそれ!?って感じでしたが、リゾットを食べてから価値観が変わりました。

ごはんを入れるとおいしくなるスープ チーズクリーム味 画像.png

価格は6袋入りで500円だそうです。
一種類の味が6袋ということで、それぞれの味が3袋ずつ、というわけではないみたいですね。
使い方は、非常に簡単で、以下の通りです。

(1) お茶碗に本品1袋を入れます。
(2) 約200ccの沸騰したお湯を入れ、よくかき混ぜます。
(3) ご飯100gを入れ、よくかき混ぜたらできあがり!

まさにインスタントですね。素晴らしい。
6袋で500円ということは、1袋あたり80円ちょっとですから、かなりリーズナブルな価格ですね。
発売したら、是非とも買ってみたいものです。

味の感想は実際に発売されてないので、まだできないのですが、私はラーメンやシチューにご飯を入れるのは大好きなので、あの味が再現されるならすごく美味しいと思います。買う価値ありですね。

ごはんを入れるとおいしくなるスープ とんこつ味 画像.png


◆◆ごはんを入れるとおいしくなるスープ バリエーションを考えてみた◆◆


ごはんを入れるとおいしくなるスープは、ラーメンとシチュー味が出るわけですが、他にバリエーションがないか考えてみました!


◇◇案1,ごはんを入れるとおいしくなるスープ 麻婆味◇◇

私は麻婆豆腐が好きなんですが、たまに豆腐だけ一気に食べて、残りをご飯と混ぜて食べることが有ります。
ピリリとして美味しいですよね!



◇◇案2,ごはんを入れるとおいしくなるスープ スープカレー味◇◇

カレーライスが嫌いという人は珍しいと思うんですが、実は私、あんまりカレーが好きじゃないんです。
でも、そんな私でも食べられるのがスープカレー。
ごはんもサラサラになって食べやすいと思います。


◇◇案3,ごはんを入れるとおいしくなるスープ 醤油味◇◇

醤油ごはんって滅茶苦茶美味しいと思うんですよ!
もちろん、醤油の中にごはんを漬けるわけにはいかないので、醤油を薄めたような味になると思うんですが、試す価値有ると思うんですよね。


ごはんに入れるとおいしくなるスープは、2014/11/04発売、価格は500円です。



ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オススメ記事

【おかわりは茶碗にご飯を残して?】驚きの”おかわりの正しいマナー”!!

【関西で大ブレイク!】メロンパンの皮だけを楽しめる新商品とは!?【感想】

すき家のがっかり1000円定食とは?

【女性必見!!】冬に備えた冷え性対策!!


【誰でもできる!?】ウォーキングで簡単ダイエット!!

【冬にむけた肥満対策】お腹の肉を簡単に落とす方法とは!?

【必見!】スマホの電池を2倍にする方法

【冬に備えて】喉の痛みを解決する方法とは?

【目を使いすぎるあなたに】まぶたがピクピクするのは危険!?

【怠け者必見!】三日坊主にならず仕事がうまくいく方法とは?

【ちょっと幸せ】人生の裏ワザ特集!!

【カワ(・∀・)イイ!!!】猫画像特集

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。