So-net無料ブログ作成
検索選択

清水健太郎 現在の妻の経歴や顔は?名前や年齢や職業は?【画像】 [芸能]

清水健太郎 現在 画像.png


清水健太郎さんをご存知でしょうか?
いろんな事件の逮捕ニュースで、名前をよく見る方ですね。
最近出所して、また芸能活動を再開した、俳優、歌手です。

この清水健太郎さんが、本日2014/10/11に、3度めの結婚をされると発表されました。
そこで、清水健太郎さんの現在の妻について、経歴や顔、年齢や職業などを、調べられるだけ調べてみました。

因みに、最近再再婚して妻を得た方といえば、東国原英夫さんもそうですね。
またまた美人妻GET!? 東国原英夫元知事の現在!!

東国原英夫 現在.png


◆◆清水健太郎さんの妻の経歴や年齢や名前◆◆

どうやら、清水健太郎さんの妻となったのは、清水健太郎さんの個人事務所の社長さんだそうです。
年齢は44歳。清水健太郎さんの年齢が62歳ですから、18歳違いですね。

この年齢18歳年下の妻が経営している事務所は、今の所清水健太郎さん一人しか所属してません。
二人三脚で、リスタートを切るような形のようです。

ちなみにこの清水健太郎さんの妻は、現在の20年以上前に、清水健太郎さんの後輩だったそうです。
それが1年前、清水健太郎さんのイベントで偶然再会し、そのまま妻としてゴールイン。

芸能人の女社長の妻というわけですね。



清水健太郎の妻HP 画像.png
ちなみに、この妻が経営する事務所のHPの画像が↑です。
現在は、本当に清水健太郎さんしかいないですねー(笑)


妻の名前は、HPにある責任者っぽい「中野」さんでしょうか?
事務員の可能性も有りますが、中野さんが妻という可能性もありますね。




◆◆妻の顔は?◆◆

探し回りましたが、画像は手にはいりませんでした。
とはいえ社長ですから、いずれいくらでも画像は露出されると重います。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オススメ記事


再再婚した東国原英夫の新妻は?


妻の代わりはいくらでもいる!! オスマン・サンコン


ASKAの妻の秘められた裏の顔!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。