So-net無料ブログ作成
検索選択

オスマン・サンコン 性格は?妻は何人?離婚?【画像】

2014年10月13日に放送される「私の何がイケないの?」に 、オスマン・サンコンが出演するようですね。
オスマン・サンコンといえば、元ギニア大使館員で、現在は日本でタレント活動をされています。

そんなオスマン・サンコンですが、「私の何がイケないの?」で、妻と喧嘩をするそうです。
ギニアでは一夫多妻制なので、「妻のかわりはいくらでもいる」と、オスマン・サンコンは怒っていて、離婚をするかもしれません。
今回は、オスマン・サンコンの性格や妻の人数、離婚について調べてみました。

オスマン・サンコン3.png

オスマン・サンコンの画像

◆◆オスマン・サンコンの性格◆◆

オスマン・サンコンは、常に笑顔な明るい性格のようです。
また、天然ボケな面もあるようで、「変な外国人」キャラクターとしても人気です。

ただ、今回の妻との喧嘩の様子を見ると、多少怒りっぽい性格でもあるのかもしれません。

オスマン・サンコン1.png

オスマン・サンコンの笑顔画像

◆◆オスマン・サンコンの妻の人数◆◆

ギニアでは一夫多妻制なので、妻が複数人いることは普通なようです。
調べてみたところ、オスマン・サンコンには2人の妻がいるようです。
ただ、今回の喧嘩でもしかしたら1人減ることになるかもしれませんね。

◆◆オスマン・サンコンの離婚◆◆

そもそも、オスマン・サンコンの離婚の原因が気になりますよね。
調べてみると、ギニア人のオスマン・サンコンの妻が、日本での生活に疲れたからだそうです。
オスマン・サンコンの妻は「早く祖国に帰りたい……」と漏らしているようです。
それに対して、オスマン・サンコンは「帰っていい、一緒に暮らさなくてもいい」と怒っているようですね。

オスマン・サンコン2.png

オスマン・サンコンの画像


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オススメ記事

ASKAの妻、八島洋子はとんでもない悪女!?


自給自足で夫を支える女優妻、井上晴美さんの熊本ライフ!


ワガママすぎてクビになったAKB、石原麻衣子さん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。