So-net無料ブログ作成
検索選択

東国原英夫 再再婚した新妻の経歴は?顔や年齢は?職業や性格【画像】 [芸能]


東国原英夫さんをご存知でしょうか?
宮崎県知事であり、前衆議院議員でもあります。
その東国原英夫さんが、本日2014/09/18に2014/09/16に入籍したと、再婚の報告が有りました。


東国原英夫.png


そこで今回は、再再婚した東国原英夫さんの新妻の情報について、できるだけ調べてみました。
経歴や顔、年齢や職業や性格……気になりますよね?
なお、再再婚ですので以前の妻の皆さんについても軽く調べてみました。


◆◆東国原英夫さんの新妻の年齢◆◆

東国原英夫さんは昭和32年9月16日生まれ。年齢は57歳です。
そう、再再婚した日が誕生日です。
結婚記念日を忘れなくてすみますね(笑)

そんな東国原英夫さんの新妻の年齢は、37歳!
年齢差20歳のカップルです。
とはいえ、お二人の年齢を考えると、若いカップルに比べれば年齢差は感じませんね。


東国原英夫 現在.png


◆◆東国原英夫さんの新妻の経歴や職業や性格や画像◆◆

東国原英夫さんの新妻はどうやら一般の女性の方のようです。
交際がスタートしたのは2011年都知事落選の時期だとか。

東国原英夫さんの母親を新妻が献身的に介護する姿に、感動したとのことです。

どうやら性格は、非常に優しい方のようですね。

経歴や職業、顔の画像は、一般の方ですのではっきりとはわかりませんでした。


新しい妻と、末永くお幸せになってほしいものです。
妻というと、こんな切ないニュースもありましたから……。
ASKA妻の悪行!?




◆◆東国原英夫さんの前の妻の経歴◆◆

かとうかず子.png


東国原英夫さんの元妻はかとうかず子さんといいます。

以下、Wikipediaから引用します。

かとう かず子(かとう かずこ、1958年2月20日 - )は、日本の女優、タレント。本名、加藤 和子(読み同じ)。旧芸名、かとう かずこ。愛知県名古屋市名東区出身。スタッフ・ポイント所属。元宮崎県知事・東国原英夫(初代:そのまんま東)元夫人。身長168cm。

1990年にテレビドラマで共演した当時たけし軍団のそのまんま東(東国原英夫)と結婚し、美人女優とお笑いタレントの結婚として話題となり、後に子供を2人(1男1女)をもうけた。東国原が政治家を目指したことに反対して、2006年2月3日に離婚。この離婚について元夫は、「私と宮崎、どっちが大事なの?」と妻に聞かれ、「宮崎!」と答えて離婚したと話している。



かとうかず子さんとの間で生まれた娘さんの画像が↓です。
かわいいですね。

東国原英夫 娘.png


東国原英夫 家族.png


東国原英夫 親子.png




◆◆東国原英夫さんの元元妻の経歴◆◆



東国原英夫さんの最初の妻が片平夏貴さんといいます。
これまた、Wikipediaから引用します。


片平夏貴(かたひら なつき 本名:片平 貴美代(かたひら きみよ)、1961年12月10日 - )は、タレント・フリーアナウンサー。宮崎県えびの市出身。宮崎県立小林高等学校卒。

番組での共演がきっかけでそのまんま東(現東国原英夫)と結婚し、太田プロダクションに移籍。芸名も東きみよに改名。子供も授かる。そのまんま東とかとうかずこ(現かとうかず子)の関係が生じたことから離婚。芸名を片平夏貴と改名し、『NNNきょうの出来事』(日本テレビ)のお天気キャスターなどを務めた。また、当時現役力士だった舞の海秀平との関係も噂されたが、離婚後は独身のまま子育てをした。


平岡夏貴.png
この妻もかわいい



ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オススメ記事

ASKA妻の悪行三昧の真実!?


USJのハリーポッターブームの立役者! 森岡毅さんの妻や秘密!!


芸能人でありながら、自給自足で旦那を支える妻が凄い!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。