So-net無料ブログ作成
検索選択

津村希 NHK朝ドラ「まれ」主役 どんなキャラ?ネタバレ【画像】 [芸能]

昨日2014/09/08に、NHK連続ドラマ小説(いわゆる朝ドラ)の次回作「まれ」の主役が発表されました。
キャラクターの名前は「津村希(つむら まれ)」で、演じるは現在、朝ドラでヒロイン花子の妹、ももを演じている土屋太鳳さんです!
来年2015年4月からのドラマですが、今から楽しみで仕方ありません!

まれ.png
パティシエを目指す主役 津村希


そこで、今回は今現在わかっている主役、津村希について調べてみました!
ネタバレ+私の個人的な予想を含みますので、閲覧注意です。

※因みに、津村希を演じる土屋太鳳さんについては↓をクリック
土屋太鳳 身長体重性格は?経歴や姉や学校は?まれ出演!【画像】


土屋太鳳.png
土屋太鳳さん



◆◆津村希とは?◆◆

津村希は一言で言えば、「とてもいい子」です。
困った人を頬っておけない性格で、人助けが大好きです。
高校に通いながら家の塩田や畑仕事を手伝います。
全ては、ダメ人間の父の代わりに母の助けとなるためです。

高校卒業後は念願の市役所に就職
人助けをするには格好の仕事です。

人生のモットーは地道にコツコツ。本当にいい子です。

土屋太鳳4.png


しかし、そんな絵に書いたような優等生である彼女に、「パティシエ」というが現れます。
津村希は「夢だけ」を語るダメ父の影響か、本来は「夢」と聞くだけでジンマシンの出るような人間でした。

今まで世のため人のためそして母のために生きてきた津村希。
夢が嫌いな津村希。

非常に悩むでしょう。自分のエゴのために何もかも捨てて、パティシエを目指していいものなのか?
当然ながら母には反対されますが、それでも津村希は横浜にパティシエを目指して進むのです。

おそらくドラマでは、人を助ける大切さと、自分の夢という2つの葛藤が序盤の大きなテーマになるでしょう。



◆◆津村希と土屋太鳳さん◆◆

津村希さんの役者さんを選ぶのは大変だったようです。

ダメな父親、夜逃げというネガティブな環境に生き、大きな夢を見るとジンマシンが出てしまう少女であるのに、一方で明るく元気で、人助けが大好きという、激しい二面性が有るのが津村希です。
そんな子って本当にいるんだろうか? とオーディションの最中は不安であったそうです。

しかし、土屋太鳳さんは、そんな津村希そのものだ!と審査員から太鼓判を押された逸材だそうです。

土屋太鳳3.png
土屋太鳳さん



来年のNHK連続ドラマ小説が楽しみですね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オススメ記事

土屋太鳳 身長体重性格は?経歴や姉や学校は?まれ出演!【画像】

石原麻衣子 6月/辞退理由/父母/批判/かわいい【画像】


ASKA妻の八島洋子 経歴や性格?批判の真相は?写真画像wiki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。