So-net無料ブログ作成

ASKA妻の八島洋子 経歴や性格?批判の真相は?写真画像wiki [芸能]


八島洋子さんをご存知でしょうか?
2014/09/07現在色々と話題の、ASKAの妻です。

このASKA妻の八島洋子さん、なんだかネットでえらく批判されています。
いったいASKA妻が何をしたというのか?
今回は経歴や性格、写真画像なども含め調べてみました。

例によってwikiがないので苦労しました……。
wikiの充実を祈るばかりです。

因みに、妻への批判といえばこんなニュースもありましたね。
長嶋一茂の妻 名前読み方?経歴?妻H現在?娘学校【画像】wiki


八島洋子.png
八島洋子さんの写真

◆◆ASKA妻 八島洋子さんの経歴◆◆


生年月日:昭和30年1月29日(59歳)

身長:162センチ

体重:48キロ(アナウンサー時代)

スリーサイズ:83 58 87(アナウンサー時代)

趣味:食べあるき

資格:英検2級

学歴:同志社女子大学英文科卒業

職歴:CBCアナウンサーに昭和52年就職

家族構成:兄と姉が一人ずつ

結婚:1987年にASKAの妻となる


結婚のきっかけは、CHAGE&ASKAのラジオ番組のアシスタントに就いており、そこで知り合ったとか。
子供は2人いるようです。


八島洋子2.png
八島洋子さんの昔の写真

◆◆八島洋子の性格と批判◆◆


現在、八島洋子さんに対し、元同僚アナウンサーの木村奈保子さんが、ものすごい批判をフェイスブックでしていらっしゃいます。


木村奈保子.png
木村奈保子さんの写真

簡単にまとめると、


・妻はASKAを助ける気がなかった。愛情がない。


・気が弱いASKAは妻と離婚したくてもできなかったに違いない。


・ASKA妻はマスコミを操っている


・アナウンサー時代からかなりヤバかった。


・全ての陰謀が彼女の計画通り。


・彼女が22歳の頃から恐ろしい大物だった。人生観が変わるほどの衝撃を受けた!


・トラウマになった人もいるに違いない。




……す、凄いです。人はどうやったら他人をここまで批判できるんだってぐらい批判してます。

小学校の頃に6年間いじめられたってここまでの感想は持たないと思います。
(私は6年どころか小中高といじめられっ子でしたがここまでの事は言えない)



人生観が変わるってなんですかね?
あぐらのまま目の前で空でも飛ばれたんでしょうか?



この批判の真相を突き止めるため、四方八方調べましたがソースは見つからず。
木村奈保子さんはこの出来事を本にしたいとまで言ってますから、それを読んだほうが早そうです。
私としては、今の所は個人的な一意見にすぎないので、これにひっぱられるのは危険だと感じています。
まだ噂レベルですし、八島洋子さんを批判するには早いと思います。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

オススメ記事

石原麻衣子 6月/辞退理由/父母/批判/かわいい【画像】

森岡毅 学歴は?USJでの仕事?妻は?現在は?wiki【画像】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

「八島洋子さんの写真」は別人です.その写真の方は
現在35歳で全然年齢も異なります.
by お名前(必須) (2016-06-22 16:08) 

通りすがり

まだ写真が間違って載ったままなんだ。

そのお写真の女性はASKA妻より二回りも下のアナウンサー、占部沙矢香さんですよ。
訂正しないとヤバイのでは?
by 通りすがり (2017-04-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。