So-net無料ブログ作成
検索選択

井上晴美 現在自給自足?経歴は?熊本の家は?夫は?子供は?【画像】 [芸能]

井上晴美さんをご存知でしょうか?
女優さんでありながら、現在熊本で自給自足の生活をされているすごい方です。
本日2014/09/02ネットを見てたら偶然見かけたので、どんな方なのか調べてみました!


◆◆井上晴美さんの経歴◆◆

まずは現在のプロフィールです。

出身地:熊本県

誕生日:1974年9月23日(39歳)

身長:164センチ

本名:北村仁絵


学歴:
新宿山吹高校卒業。
水泳でインターハイに出場


◆◆井上晴美さんの現在◆◆

現在は出身地の熊本県で自給自足の生活をされていると話題になっています。


◆◆井上晴美さんの夫や子供は?◆◆

夫の名前はルベンさん
メキシコ人男性です。
二人は日本とカナダという超長距離恋愛の後、2005年9月17日に結婚しました。

現在子供は3人いて、7歳の長男、5歳の長女、3歳の次女がいらっしゃいます。

5人家族で自給自足ってすごいですよね。


◆◆熊本県の家は?◆◆

自給自足というだけあって、家は山の中にあるようです。
↓が井上晴美さんの夫、子供たちの写真です。

井上晴美.png

この5人家族、最初は長野県に住んでいらっしゃったんですが、2012年頃から熊本県に転居されたそうです。
ライフラインが一切通ってない家での生活で、かまどでご飯を食べるそうです。楽しそうですね。

井上晴美さんはいずれ「はるみ村」を作りたいと仰ってますから、熊本県の家がそのまま観光名所になる日が来るかもしれませんね。
私もぜひ一度行ってみたいと思いいます。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。