So-net無料ブログ作成

名倉七海 家族姉妹は?身長体重は?学校卒アルは?すっぴん【画像】 [芸能]

名倉七海さんをご存知でしょうか?
本日2014/08/30に第19回「世界エアギター選手権(Air Guitar World Championships)」で優勝したようです。
日本人の優勝は、2007年の大地洋輔以来で、話題になっています。
これも家族や、学校のクラスメイト、そしてファンが支えた故でしょうか?

今回は、名倉七海さんについて調べてみました!

名倉七海2.png
かわいい!

◆◆名倉七海さんのプロフィール◆◆



誕生日:1995年05月07日(19歳!!)

血液型:B型

身長:158センチ

体重:流石に、非公開!でも、スタイルいいですよね

名倉七海4.png


スリーサイズ:78-61-82

出身地:東京都

特 技:hiphopダンス、どこでも寝れること

趣 味:ひとり散歩、shopping

ライバル:青い地球

休日の過ごし方:ひとりshopping

好きな食べ物:ハンバーグ、フルーツ、たこ焼き

嫌いな食べ物:レバー

好きなもの:夢が溢れてるもの、カナヘビ

苦手なもの:数学



ライバルの青い地球ってなんでしょう?
太陽にでもなりたいんでしょうか?


◆◆名倉七海さんの経歴◆◆

名倉七海さんは元々アイドルグループ「テレパシー」というチームのメンバーだったそうです。
このテレパシーが面白いことに「エアギターアイドルユニット」とのこと。
一度是非見てみたかったのですが、2014年の4月に解散してしまったようです。残念。


名倉七海6.png
テレパシー。真ん中が名倉七海さんです。

下はテレパシーの画像。名倉七海さんもいらっしゃいます。








結構アイドルとして活躍していたらしく、ドラマ「ショムニ2013」にも出ていたみたいです。



◆◆家族構成は?◆◆


調べてみたところ、家族に兄弟姉妹はいないようです。
おそらく、父母と3人ぐらしではないでしょうか?

名倉七海3.png
◆◆学校 卒アル写真◆◆

残念ながら、学校を特定することはできませんでした。
卒アル写真も見つけることはできなかった……のですが……

名倉七海5.png

◆◆すっぴん画像◆◆

とてもかわいい名倉七海さんですが、エアギターライブの時にすっぴんらしき画像が見られます。
それがこちら!


名倉七海.png


…………こ、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。