So-net無料ブログ作成

石原麻衣子 6月/辞退理由/父母/批判/かわいい【画像】 [芸能]

石原麻衣子さんをご存知でしょうか?
AKBN0という、AKBの親戚グループのアイドルです。


石原麻衣子.png
かわいいですね!


本日2014/08/28に、 石原麻衣子さんがそのN0の活動を辞退すると発表されました。
僕はあまりアイドルには詳しくないので、石原麻衣子についてもよく知りません。
一体どんな子だったんでしょうか?



◆◆活動辞退理由◆◆





まずは、なぜ 石原麻衣子さんがAKBを辞めてしまったかです。


そもそも、石原麻衣子さんは今年の6月に一度AKBN011期生を強制中退されました。
理由は、プライベートでファンと会っていたから
それを、彼女がどうしてもということで、復活し、14期生として見習いからやり直したのです。
紅白出場まで絶対に辞めない!」と豪語していた石原麻衣子さんに、何があったんでしょうか?






以下に、私なりに公開された理由をまとめました。


石原麻衣子2.png


・親から夜帰るのが遅いのでやめろと言われた。

・受験生なので、勉学に励みたい。

・N0の活動で膝を痛めてしまった。






――この辺りは、すごく普通の理由ですよね。
納得できます。




・14期生になって、見習いになってから、ライブで一曲しか歌えない。 やる気が無くなった。

・11期生に戻りたい。戻れないのが嫌。

・ファンとの交流イベントで、暇になったのが嫌。



――こ、この辺りは自業自得な気も……。



・「ゴミを捨てなさい」と会社から命令されるのが嫌。 言われるとやる気を無くします。


――(;´゚д゚`)エエー



……以上です。


これには運営も、開いた口がふさがらないとコメントしています(^_^;)
様々な場所での反応を見ても、好意的ではない反応が多いです。


とはいえ一方で、まだ中学生なのだから仕方がないと擁護する声もあります。
実際、まだ14歳ですからね。
やりたいようにやるのがいいと私も思います。



◆◆石原麻衣子さんの父母、家族はどんな人?◆◆


石原麻衣子さんの家族はどんな方々なんでしょうか?
調べてみましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

こういった事件があると、
けしからん、親がちゃんと教育しないからこんな無責任な子になるのだ」という方もいらっしゃると思います。
それはそれで正論ですが、私はむしろ辞めたい時に「やめたい」と言える麻衣子さんは凄いとも思えます。

こういうのって、言い出すの難しいじゃないですか。
「紅白出るまでやめない!」と言って、次の瞬間やめるって、なかなかできることじゃないです。
まわりにどうやったって非難されますから、勇気がいる行動だと思います。

ご両親は「夜遅くなるから早く帰れるよう、アイドルを辞めなさい」とも言っているようですし、
いい親なんじゃないかな―と勝手に妄想しています(笑)



ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。